元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじ不動産の物件について思うこと。

こんばんは 海外に移住しようか考えてる 元派遣社員のうさぎたんです。 シェアハウスに興味がある人ならひつじ不動産というシェアハウスのポータルサイトを知っている人は多いと思います。 私もひつじ不動産でシェアハウスを探して実際にその物件に3年くら…

Dell NEW ALIENWARE M15を一ヶ月間使い倒したのでレビューします!

こんにちは 無職なう 元派遣社員のうさぎたんです。 デルアンバサダープログラムに当選してDell NEW ALIENWARE m15を一ヶ月間借りることができました。 ほぼ一ヶ月間メインPC並みに使い倒してきたのでレビューしたいと思います。 目次 メインPCとして十分使…

【一人焼肉感想】食べ放題の国産牛焼肉くいどんがめちゃくちゃ美味しかった。

こんばんは 最後の晩餐は焼き肉食べ放題 元派遣社員のうさぎたんです。 和牛食べ放題のお店を探していたところ国産牛焼肉くいどんというお店を見つけました。 国産牛焼肉くいどんは国産牛食べ放題なので和牛と国産牛では微妙に違うらしいです。 行ってきたレ…