元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TryWiMAXは返却してもクレジットカードの与信枠はすぐに回復しない可能性があります。

こんにちは クレカが限界突破できない 元派遣社員のうさぎたんです。 TryWiMAXで端末をレンタルするとクレジットカードの与信枠(ショッピング利用枠)が22,000円減らされます。 もし返却されなかったら端末代の22,000円請求するためです。 (WiMAXの端末に2…

気をつけて!限界突破WiFiがおすすめできない理由。

こんにちは 解約寸前 元派遣社員のうさぎたんです。 以前からWiMAXを使っていました。 WiMAXは3日間で10GBの制限がきつすぎて限界突破WiFiを契約しました。 3日ほど使ってみましたが結論から言うと限界突破WiFiは全くおすすめできません。 なぜおすすめでき…

遅い!限界突破WiFi1日3GBで速度制限かけてる疑惑

こんばんは 我慢の限界 元派遣社員のうさぎたんです。 自宅のWiMAXがクソ過ぎたので3日間10GBの制限がない限界突破WiFiを契約しました。 この限界突破WiFiの一番の売りは無制限でWiFi使い放題ということです。 もちろん3日間で10GB超えると速度制限されるWi…