元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログとムームードメインでアドセンスの追加の審査を通す方法。

こんばんは 審査嫌い。 派遣社員のうさぎたんです。 2018年10月ごろからアドセンスでサイトの追加でも審査が必要になりました。 以前は、一度アドセンスの審査を通過していれば、審査不要で別のサイトでもアドセンス広告を貼れていました。 このサイトもアド…

【段ボール】ゆうパックで引っ越しの荷物をコスパよく送る方法。

こんばんは 引っ越しの達人 派遣社員のうさぎたんです。 引っ越しシーズンになると引っ越しするのに困っている方が多いのではないでしょうか。 そこで、ゆうパックを検討されている方も多いと思います。 私はこれまで、3回引越しを経験してきました。 コスパ…

【体験談】最近、派遣の仕事がマジで辛い。

こんにちは 退職代行も真剣に検討 派遣社員のうさぎたんです。 派遣の仕事が最近、本格的につらくなってきました。 派遣の仕事は、ずっと、向いていないなと思いながらも1年ちょっとくらい働き続けてきました。 しかし、もう限界の領域です。 今回は、その…