元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都内の未経験OKの事務系の派遣の仕事の探し方を徹底解説!

こんばんは そろそろ、働かないとヤバい気がする。 元派遣社員のうさぎたんです。 都内で、未経験OKの事務の仕事を探している方は、結構いると思います。 私は、事務の仕事を2社で計4年やってきました。 その経験をもとに未経験OKの事務系の派遣の仕事の探し…

iPhone 11 Proより3万円のコンデジのほうがいい写真が撮れる説。

こんにちは 最近、MacBookが壊れました。 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、iPhone 11 Proが発売されました。 iPhone 11 Proで一番言われているのが、カメラがいいということです。 一眼レフカメラ並だとも言われているくらいです。 japanese.engadget.co…

派遣社員と正社員では、福利厚生も、全然違うよ!

こんばんは 格差社会 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員と正社員は、給料が、全然違いますが福利厚生も全然、違います。 もちろん福利厚生の差は、正社員が働いている会社によって違ってきます。 ここでは一例として、私が体験した福利厚生の違いについ…

【派遣社員】バックレるとテンプスタッフの担当者は、家に来るのか?

こんばんは もう忘れたい。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣の仕事が辛くなったなど諸事情により仕事をバックレたくなるときはあると思います。 そこで、気になるのはバックレると派遣の担当者は、家まで来るのか?ということです。 私はテンプスタッフで1…

グランドハイアット東京のフレンチキッチンのランチビュッフェに行ってきた感想。

こんにちは。 うさぎ貴族 元派遣社員のうさぎたんです。 グランドハイアット東京のホテル内にあるフレンチキッチン平日ビュッフェに行ってきました。 ここは、前から気になっていたので、行ってきました。 目次 六本木駅から少し歩く 座る席が微妙すぎる。 …

派遣社員が電車通勤の定期でモバイルスイカを使ってみた感想。

こんにちは 情強のうさぎたん。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員だった頃、電車通勤の定期でモバイルSuicaを使っていました。 今回は、モバイルSuicaを使ってみた感想を記事にしていきたいと思います。 目次 定期を購入するのがすごく簡単。 モバイルSu…