元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

原付きで交通違反の取り締まりにあわない方法。プロのウーバーイーツ配達員が語る!

プロの配達員。 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、久しぶりに交通違反の取り締まりに合いました。 取り締まりにあったのは、酔っぱらいの爺が全く交差点渡る気配がないのに、交差点の際で立ち話をしていてそのまま横切ったところ取り締まられました。 毎…

【詐欺】メルカリで出品したゲーミングPCが壊れていたと言われた時の対応がヤバすぎる件。

こんにちは メルカリで10万円失いそう。 うさぎたんです。 メルカリで10万円のパソコン購入されましたがトラブルで10万円失いそうでした。 メルカリで高価なゲーミングパソコンを出品することはお勧めしません。 返品返金に応じることをメルカリ事務局に求め…

【感想】出前館の業務委託配達員のストレスがヤバすぎる件。

こんにちは。 舐めてた出前館。 元派遣社員のうさぎたんです。 出前館の業務委託の仕事やってみました。 ウーバーイーツと同じ感じの仕事だと思っていましたが、正直舐めてました。 ウーバーイーツと出前館の仕事は、かなり違いがあります。 ストレスが溜ま…

ウーバーイーツ配達員は儲からないので絶対にやめたほうがいいです。

こんばんは 令和の空き缶拾い 元派遣社員のうさぎたんです。 ウーバーイーツ配達員を4ヶ月ほどやってきましたが、ウーバーイーツ配達員はもう儲からなくなりました。 その主な原因はウーバーイーツ配達員が増えすぎているからです。 これから少しでもウーバ…

ウーバーイーツ配達員よりも時給1500円の派遣の仕事やったほうがマシかもしれない。

こんにちは ウーバーイーツでダイエット 元派遣社員のうさぎたんです。 先日12時間炎天下の中、東京でウーバーイーツの配達員やってきました。 やってみた感想は、専業でウーバーイーツをやるのはおすすめできません。 1日8時間働けるのであれば、東京の時給…

【二次被害】財布を盗んだ犯人に嫌がらせされてます。

こんばんは ウーバーイーツの配達員やりたくない。 元派遣社員のうさぎたんです。 落とした財布を盗んだ犯人が見つかったという記事を以前書きました。 www.richhaken.net その後、犯人から嫌がらせをされている状態が続いています。 どういう嫌がらせをされ…

【体験談】財布を盗んだ犯人が見つかりましたが、お金は返してもらえないみたいです。

こんばんは 絶対に許さない 元派遣社員のうさぎたんです。 2年ほど前に盗まれた財布が犯人ともに見つかったようです。 www.richhaken.net つい先日犯人が見つかったので、警察署に行って事情聴取して財布を返してもらいました。 あわよくば財布に入っていた…

全然ならない!稼げない!menuの配達員が地獄すぎる件。

こんにちは ホームレスのなりかけ日本代表 元派遣社員のうさぎたんです。 menuの配達員(自転車)で30件達成しました。 30件達成するのに5日間かかりました。 30件達成すると紹介料が25,000円貰えます。 30件やると配達の料金も含め合計55,000円くらいは貰え…

開かない!ドコモ・バイクシェアは返却以外で絶対に施錠をしてはいけません!

こんにちは menu配達員 元派遣社員のうさぎたんです。 都内でウーバーイーツやメニューの配達を行うとき、ドコモ・バイクシェアを利用しようと考えている方はいると思います。 待機中にこのドコモ・バイクシェアの自転車を一時的に施錠することも考えられま…

儲からない!ウーバーイーツ(Uber Eats)配達員は埼玉で活動するのマジでやめとけ!

こんばんは 最低賃金以下 元派遣社員のうさぎたんです。 今日、埼玉で初めてウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員(自転車)やってみました。 結論から言うと本気でウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員で稼ぎたい人は、埼玉で活動するのはやめたほうがいいです…

楽天モバイルのUN-LIMIT(アンリミッド)は無制限Wi-Fiの代わりになるのか?

こんばんは Wi-Fi難民 元派遣社員のうさぎたんです。 私が楽天モバイルのRakuten UN-LIMITを契約して1ヶ月くらいが立ちました。 この楽天モバイルのRakuten UN-LIMITは、楽天回線を制限なく使えるのがウリのサービスです。 そのため、無制限Wi-Fiの代わりに…

【Rakuten UN-LIMIT】埼玉で楽天回線エリア内なのに楽天回線を全然掴みません。

こんにちは Wi-Fi難民 元派遣社員のうさぎたんです。 データ使い放題が売りのRakuten UN-LIMITを契約してみました。 楽天アンリミッドキターーーー pic.twitter.com/id9aQRyqdL — 元派遣社員のうさぎたん☆敬意・感謝・絆☆ (@tusagitan) 2020年5月4日 結論か…

気をつけて!限界突破WiFiを使ってみた感想を正直にお話します。

こんにちは限界突破できなかった 元派遣社員のうさぎたんです。 限界突破WiFiを使って2ヶ月程度経過しました。 1日5GBしか使えないサービスになったので解約した。 www.richhaken.net 1日5GBしかつかないこと以外にも色々感じたことがあるのでそれを記…

限界突破WiFiがもはや別のサービスになったので解約しました。

こんにちは 再びWiFi難民 元派遣社員のうさぎたんです。 以前から不満が溜まっていた限界突破WiFi。 www.richhaken.net 先日限界突破WiFiを解約しました。 限界突破WiFiを解約することに成功しました。 pic.twitter.com/hQABrpO72F — 元派遣社員のうさぎたん…

TryWiMAXは返却してもクレジットカードの与信枠はすぐに回復しない可能性があります。

こんにちは クレカが限界突破できない 元派遣社員のうさぎたんです。 TryWiMAXで端末をレンタルするとクレジットカードの与信枠(ショッピング利用枠)が22,000円減らされます。 もし返却されなかったら端末代の22,000円請求するためです。 (WiMAXの端末に2…

気をつけて!限界突破WiFiがおすすめできない理由。

こんにちは 解約寸前 元派遣社員のうさぎたんです。 以前からWiMAXを使っていました。 WiMAXは3日間で10GBの制限がきつすぎて限界突破WiFiを契約しました。 3日ほど使ってみましたが結論から言うと限界突破WiFiは全くおすすめできません。 なぜおすすめでき…

遅い!限界突破WiFi1日3GBで速度制限かけてる疑惑

こんばんは 我慢の限界 元派遣社員のうさぎたんです。 自宅のWiMAXがクソ過ぎたので3日間10GBの制限がない限界突破WiFiを契約しました。 この限界突破WiFiの一番の売りは無制限でWiFi使い放題ということです。 もちろん3日間で10GB超えると速度制限されるWi…

WiMAXの使い放題が嘘な件について。

こんばんは 爆発寸前 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、WiMAXを使っているのですが正直非常に使いづらいです。 WiMAXのギガ放題は回線が使い放題だから契約しようと思っている人もいるのではないでしょうか。 ネーミング的にもギガ放題と言っているのです…

ひつじ不動産の物件について思うこと。

こんばんは 海外に移住しようか考えてる 元派遣社員のうさぎたんです。 シェアハウスに興味がある人ならひつじ不動産というシェアハウスのポータルサイトを知っている人は多いと思います。 私もひつじ不動産でシェアハウスを探して実際にその物件に3年くら…

Dell NEW ALIENWARE M15を一ヶ月間使い倒したのでレビューします!

こんにちは 無職なう 元派遣社員のうさぎたんです。 デルアンバサダープログラムに当選してDell NEW ALIENWARE m15を一ヶ月間借りることができました。 ほぼ一ヶ月間メインPC並みに使い倒してきたのでレビューしたいと思います。 目次 メインPCとして十分使…

【一人焼肉感想】食べ放題の国産牛焼肉くいどんがめちゃくちゃ美味しかった。

こんばんは 最後の晩餐は焼き肉食べ放題 元派遣社員のうさぎたんです。 和牛食べ放題のお店を探していたところ国産牛焼肉くいどんというお店を見つけました。 国産牛焼肉くいどんは国産牛食べ放題なので和牛と国産牛では微妙に違うらしいです。 行ってきたレ…

派遣会社の営業担当に言われて傷ついたことランキング。

こんばんは 条件は前よりもいい担当 元派遣社員のうさぎたんです。 半年ほど前に派遣会社で働いていました。 派遣会社で働くと営業担当がつくのですが正直あまり良くなかったです。 傷ついたり、ストレスに感じることが結構ありました。 そのことについて記…

派遣社員は忘年会に行くべきなのか?

こんばんは 忘年会をぶっ壊す! 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員にとって憂鬱なのは忘年会です。 忘年会に参加すると出費がでかいですし、できれば参加したくないです。 出費は安くても3,000円~くらいになるでしょう。 給料が少ない中、毎日身を削る…

2019年版!派遣の仕事を契約満了でやめると3ヶ月の給付制限はあるのか?

こんばんは そろそろ仕事決めたい。 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員を辞めたあと、気になるのは、失業給付金です。 派遣社員は、3ヶ月更新であることが多いです。 1年以上働いて、派遣会社から、契約更新の希望があったのにも関わらず、契約を更新せ…

死亡することも!安全な治験、危険な治験の見分け方

こんにちは 太りすぎて治験に受けれなくなってしまった。 元派遣社員のうさぎたんです。 つい最近、治験に参加した被験者が、薬を投与後、電柱から飛び降り、死亡した事件が起こりました。 www.mixonline.jp 海外の治験でも死亡した事故が起こっています。 w…

【評判・口コミ】関野臨床薬理クリニックの治験の事前検診に行ってきた感想。

こんばんは 人体実験。 元派遣社員のうさぎたんです。 池袋にある関野臨床薬理クリニックの治験の事前検診に行ってきました。 治験は、 治験ボランティア「JCVN」 から申し込むことがおすすめです。 あまりこの病院について情報がなかったので記事にして…

都内の未経験OKの事務系の派遣の仕事の探し方を徹底解説!

こんばんは そろそろ、働かないとヤバい気がする。 元派遣社員のうさぎたんです。 都内で、未経験OKの事務の仕事を探している方は、結構いると思います。 私は、事務の仕事を2社で計4年やってきました。 その経験をもとに未経験OKの事務系の派遣の仕事の探し…

iPhone 11 Proより3万円のコンデジのほうがいい写真が撮れる説。

こんにちは 最近、MacBookが壊れました。 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、iPhone 11 Proが発売されました。 iPhone 11 Proで一番言われているのが、カメラがいいということです。 一眼レフカメラ並だとも言われているくらいです。 japanese.engadget.co…

派遣社員と正社員では、福利厚生も、全然違うよ!

こんばんは 格差社会 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員と正社員は、給料が、全然違いますが福利厚生も全然、違います。 もちろん福利厚生の差は、正社員が働いている会社によって違ってきます。 ここでは一例として、私が体験した福利厚生の違いについ…

【派遣社員】バックレるとテンプスタッフの担当者は、家に来るのか?

こんばんは もう忘れたい。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣の仕事が辛くなったなど諸事情により仕事をバックレたくなるときはあると思います。 そこで、気になるのはバックレると派遣の担当者は、家まで来るのか?ということです。 私はテンプスタッフで1…