元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣の仕事、契約満了なのに思いのほか辞めるって言いづらい件。

こんばんは たかが派遣されど派遣 派遣社員のうさぎたんです。 私は、今やっている派遣の仕事を3月末でやめようと思っていたのですがいざやめるとなると非常に言いづらいです。 そのことをTwitterでつぶやいていると 「たかが、派遣の仕事なんだから、自分…

引越し先が決まりました!貧困ビジネスの樹海から抜け出せるかも知れない。

こんばんは 希望。 派遣社員のうさぎたんです。 シェアハウスを急遽でていかなければいけなくなり、引越し先を探していました。 www.richhaken.net ありがたいことに、いくつかお問い合わせがあり、引越し先が決まりました! 引っ越したあとは、すべての時間…

【ルームメイトカフェ】シェアハウスと部屋貸しの違いを明確にしたほうがいい。

こんばんは 金払って居候 派遣社員のうさぎたんです。 今、私は、シェアハウスに住んでいます。 私が想定していたシェアハウスとは、だいぶ違っていました。 しかも、最悪なことに、1ヶ月半後に家主の都合で出ていかなくてはいけないことになりました。 www…

【急募】家事手伝いするので住まわせてくれる方を募集します。

※ありがたいことに、現在、複数お問い合わせいただいているため、一旦締め切らさせていただきます。 こんばんは ピンチこそ最大のチャンス 派遣社員のうさぎたんです。 今のシェアハウスを追い出されることになったので、引越し先のシェアハウス探しています…

「32歳、スキルなし、派遣社員」という絶望。

こんばんは 人生オワコン 派遣社員のうさぎたんです。 最近、シェアハウスでトラブルになっていて、気持ちがナイーブになってきました。 詳しくは以下の記事。 www.richhaken.net 今、私は、都内で誰でも採用される時給1,500円の派遣の仕事を1年以上やってい…

【派遣社員】シェアハウスにまだ半年しか住んでないのに強制退去させられそうです。

こんばんは 家なき子 派遣社員のうさぎたんです。 皆さんご存知かと思いますが私は派遣社員をやりながら個人が運営しているシェアハウスに住んでいました。 シェアハウスは、ルームシェアジャパンやルームメイトカフェと言う誰でも募集できる掲示板で見つけ…

シェアハウスに備え付けてあるエアーベッドが寝にくいよ!!!!

こんにちは 生き地獄。 派遣社員のうさぎたんです。 今、私は、あまり住心地が良くないシェアハウスに住んでいます。 いろいろ言いたいことは山程あるのですが、今日は、シェアハウスに備え付けてあったエアーベッドについてです。 このエアーベッドが厄介で…

派遣で働いた経験は、負の歴史になるから、早く辞めたほうがいいよ。

こんばんは もう仕事行きたくないなんて言わないよ絶対。 派遣社員のうさぎたんです。 今の派遣の仕事をやりはじめて1年が経ちました。 その前は、3年派遣の仕事をやったので、派遣歴は4年です。 派遣を4年間やって一番、思うことは、派遣の仕事は時間を…

【派遣社員】正月が嫌い。

こんにちは 正月なくしたい 派遣社員のうさぎたんです。 正月が始まったわけですが、私は正月が好きではありません。 「あけましておめでとうございます」とよく聞く言葉ですが、何がめでたいのかと内心では思っています。 正月なくしてほしいくらいです。 …