元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】派遣社員、辞めたときの自分の送別会が苦痛でした。

こんにちは もう働きたくない。 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員で仕事を辞める時、自分の送別会に行ってきました。 送別会が開催される数日前から憂鬱でした。 バックレようかとも思いました。 派遣社員でも、送別会がある。 送別会にいくのに交通費…

【レビュー】10万円で買えるMacBook Pro Mid2017最高です!

こんばんは MacBook無職おじさん 元派遣社員のうさぎたんです。 MacBook Pro 2017年モデルをヤフオクで買いました。 購入したモデルは、MPXQ2J/Aです。 価格は、中古で9万円弱でした。 MPXQ2J/Aは、Touch Barがないモデルになります。 2017年モデルは、Touch…

楽天モバイルのスーパーホーダイの低速モードでAppleMusicは快適に聴けるのか?

こんばんは 楽天王国 元派遣社員のうさぎたんです。 楽天モバイルを使いはじめて3ヶ月くらいが経過しました。 契約したプランは、スーパーホーダイの2GBのプランです。 スーパーホーダイの最大の特徴は、最大1Mbpsの低速モードが使い放題だいうことです。 …

派遣社員は、三井住友カードを申し込んでお金をゲットしよう!

こんばんは 士農工商 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員のときに、クレジットカード何社か申込みました。 何社も審査落ちしたのですが、なぜか三井住友カードだけ審査が通りました。 今回は、派遣社員なgお得に三井住友カードを申し込む方法を紹介しま…

派遣社員を辞めるタイミングは、1年~1年半です。異論は認めない!

こんばんは 派遣社員を辞めるタイミングを考える会。 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員を辞めるタイミングはいつがいいでしょうか? 私は、間違いなく1年~1年半と答えます。 私は、テンプタッフで1年半働きましたがベストなタイミングだったと思い…

【派遣の職場】「無事故継日数」あれって意味あるんだろうか。

こんばんは 派遣のトラウマ 元派遣社員のうさぎたんです。 前の派遣の職場では、無事故継続日数みたいなのが掲示されていました。 ここでいう事故とは、仕事の上での重大なミスのことです。 私は、働いてから、重大ミスを一度もしなかったので、関係なかった…

はてなブログの互助会とはなんなのか?わかりやすく解説する!

こんにちは はてなブログパイセン 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、はてなブログで互助会でブックマークを集めている人が増えている気がします。 定期的に、はてなでは、そういう人が増えて互助会論争に発展します。 はてなブログの互助会を理解していな…

テンプスタッフで仕事選び、就職活動で失敗したことを語ります。

こんばんは 失敗は成功のもと。 元派遣社員のうさぎたんです。 テンプスタッフで1年半、派遣の仕事を都内でしていました。 テンプスタッフの仕事選びで失敗したと思うことがいくつかあります。 そこで今回は、仕事選びで失敗したと思うことを発表します。 目…