元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員のリアル。時給1500円で都内で一人暮らしはできる?

こんにちは 夢の都内独り暮らし。 派遣社員のうさぎたんです。 だいたい都内で派遣の仕事だと時給1500円が多いです。 私も、時給1500円を目安に仕事を探しました。 時給1500円で一人暮らしはできるのでしょうか? 私は、時給1200円で3年間、時給1500円で生…

派遣社員が契約更新しないとき、派遣先には、自ら伝えなくてもいいのか?

こんにちは やっと派遣やめれた。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員が期間満了で辞める時、派遣会社に伝えて、その後は派遣会社が派遣先に伝える流れになると私は、派遣の仕事を辞めるまで、思っていました。 派遣社員が、期間満了で辞める時、退職日を…

派遣社員の通勤時間1.5時間~2時間は、きつい!マジでやめたほうがいいです。

こんばんは 死ぬかもしれない。 派遣社員のうさぎたんです。 通勤時間が1.5時間~2時間かかってます。 交通費は約3万円です。 以前は、徒歩10分くらいでいける場所で通勤していました。 普通は、こんな馬鹿なことはしないのですが、あと、3ヶ月で仕事やめる…

悲報。仕事やめるって言ったら派遣会社の担当に脅されましたwww

こんばんは もう限界。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員は大体3ヶ月の更新なので、3ヶ月毎に契約を更新するか返信します。 もう今の派遣の仕事の契約を更新しないとオーダーフォームに送ったのですが、その後、担当者がやってくて面談することになり…