元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】PCの音に拘りたいのでマランツのHD-DAC1を購入しました。最高です!

こんにちは もうそろそろ、資産がつきそう。 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、マランツのヘッドホンアンプ/USB-DACのHD-DAC1を購入しました! 購入した理由は、パソコンでいい音質で音楽が聞きたかったからです。 早速、使ってみたのでレビューしていき…

【派遣社員・テンプスタッフ】時給1500円でも手取り15万円になる危険性について。

こんばんは 手取り15万円で生きていく。 元派遣社員のうさぎたんです。 最近、「手取り15万円」というキーワードが話題のようです。 都内で時給1500円の派遣の仕事を1年半やってきました。 時給1500円でも手取り15万円のときもありました。 派遣社員は時給で…

【評判・口コミ】埼玉りそな銀行Visaデビットカードは、おすすめできません。

こんにちは クレジットカードの審査が通りません。 元派遣社員のうさぎたんです。 埼玉りそな銀行Visaデビットカードを持っているのですが、色々嫌なこともあって、全くおすすめできません。 何故おすすめできないのか解説していきます。 目次 不正利用され…

【口コミ・評判】シェアプレイス浦和に3年間住んでみた感想を語ります。

こんにちは 現代の遊牧民 元派遣社員のうさぎたんです。 シェアプレイス浦和というところに3年間住んでいました。 ここに住もうかと検討されている方もいると思います。 そこで今回は、シェアプレイス浦和に3年間住んでみた感想を語ります。 ※今から、二年く…

錦糸町の楽天地スパに泊まってみた正直な感想。(オールナイト)

こんばんは 停電してました。 元派遣社員のうさぎたんです。 台風で停電していて暑くて寝苦しかったので、東京に行きました。 ついでに錦糸町で泊まれるところを発見したので、前から気になっていた、錦糸町にある楽天地スパに泊まることにしました。 ちなみ…

MacBook Pro2017年モデルでFF14エオルゼアは、快適にプレイできるのか?

こんばんは スタバでエオルゼアがしたい。 元派遣社員のうさぎたんです。 MacBookPro2017年モデルを購入しました。 型番は、MPXQ2J/Aです。 気になっていたことが、MacBookPro2017年モデルが快適にプレイできるかどうかです。 早速、試してみたので、記事に…

2019年版。墨田病院の治験の事前検診に久しぶりに行ってきた感想。

こんばんは デブでも受けられる治験 元派遣社員のうさぎたんです。 つい最近、久しぶりに、隅田病院に行ってきました。 もう3年ぶりくらいでしょうか。 隅田病院というと、私の中では1位、2位を争うくらい良い施設です。 久しぶりに隅田病院をGoogle Mapで…

iPhone7って最高の端末だと思いませんか?

こんにちは 一生iPhone7でいい。 元派遣社員のうさぎたんです。 iPhone7、もう2年位愛用していますが、全然買い換えるきが起きません。 ずっと楽天モバイルで使っています。 iPhone7が最高過ぎて買い換える気が起きないです。 特に、格安SIMで契約している人…

【評判】マンパワーグループの受託業務で3年間働いた感想。

こんばんは 働きたくないマン。 元派遣会社のうさぎたんです。 今回は、3年くらい前にに働いていたマンパワーグループの業務委託の業務を3年位働いていて思ったことを記事にした行きたいと思います。 働いていたのは、受託業務の業務です。 受託業務とは、…

【体験談】台風15号で二日間停電してます。

こんばんは ツイッターが友達。 元派遣社員のうさぎたんです。 今現在、台風15号で、私が住んでる地域が二日間停電してます。 3.11のときは、計画停電で停電を体験しましたがこれだけ長い停電は、初めてです。 どういうことが起こったのか記事にしていきたい…