元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全然ならない!稼げない!menuの配達員が地獄すぎる件。

こんにちは ホームレスのなりかけ日本代表 元派遣社員のうさぎたんです。 menuの配達員(自転車)で30件達成しました。 30件達成するのに5日間かかりました。 30件達成すると紹介料が25,000円貰えます。 30件やると配達の料金も含め合計55,000円くらいは貰え…

開かない!ドコモ・バイクシェアは返却以外で絶対に施錠をしてはいけません!

こんにちは menu配達員 元派遣社員のうさぎたんです。 都内でウーバーイーツやメニューの配達を行うとき、ドコモ・バイクシェアを利用しようと考えている方はいると思います。 待機中にこのドコモ・バイクシェアの自転車を一時的に施錠することも考えられま…

儲からない!ウーバーイーツ(Uber Eats)配達員は埼玉で活動するのマジでやめとけ!

こんばんは 最低賃金以下 元派遣社員のうさぎたんです。 今日、埼玉で初めてウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員(自転車)やってみました。 結論から言うと本気でウーバーイーツ(Uber Eats)の配達員で稼ぎたい人は、埼玉で活動するのはやめたほうがいいです…