元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣社員の給料口座の銀行は、ジャパンネット銀行!異論は認めない!

こんにちは ボーナスが欲しい。 元派遣社員のうさぎたんです。 テンプスタッフで働いていたとき、給料口座は、ジャパンネット銀行にしていました。 ジャパンネット銀行は、ネット銀行です。 ネット銀行が銀行口座として指定できないこともありますが、テンプ…

デビットカード盗まれたから利用停止して新しく作ったのに不正利用された。

こんばんは 盗んだら盗み返す。 元派遣社員のうさぎたんです。 今年の3月に財布を盗まれました。 デビットカードを不正利用されたので、すぐに利用を止めて、新しくカードを再発行しました。 しかし、新しいカードでも不正利用されるという自体になってしま…

派遣社員におすすめの格安SIMは、楽天モバイル!異論は認めない!

こんばんは 楽天で働きたい。 元派遣社員のうさぎたんです。 格安SIMをIIJmioから楽天モバイルに乗り換えて2ヶ月位経ちました。 IIJmioと比べてかなり満足しています。 IIJmioのときは、これだけ料金がかかってました。 楽天モバイルにしてから、月額980円…

【レビュー】ノイズキャンセリングヘッドホン「WH-1000XM3」は、電車通勤に最高です。

こんにちは 苦痛な電車通勤 元派遣社員のうさぎたんです。 ソニーのノイズキャンセリングヘットホン「WH-1000XM3」で電車通勤しています。 ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3 B : LDAC/Bluetooth/ハイレゾ 最大30時間連続再…

悲報。Amazonプライムセールで間違えて紐なしのスニーカーを買ってしまいました。

こんばんは 働かないと脳が退化する疑惑。 元派遣社員のうさぎたんです。 Amazonプライムセールなのでなにか買わないといけないと思い、ちょうどスニーカーを探していたので買ったのですがとんでもないことが起きてしまいました。 紐が入ってない! 検索キー…

テンプスタッフでクレジットカードを申し込むときの在籍確認方法と手順。

こんにちは 自由人 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員で働いても当然、クレジットカードが申し込めます。 一番、困るのは在籍確認です。 派遣先ではなく派遣会社に在籍確認するのが一般的です。 確認の方法は、派遣会社によって違ってくるのですが今回…

時給2,000円、交通費支給の仕事がおいしすぎる!特別ボーナスもあり!

こんにちは うさぎたん人材派遣会社 元派遣会社のうさぎたんです。 最近、めちゃくちゃおいしい仕事を発見しました。 www.kandosaori.com はてなブロガーでもある貫洞沙織さんが経営している会社の求人です。 keisolutions.jp 時給2,000円の仕事で交通費も支…

ペイペイ(PayPay)って正直、使いづらくないですか?

こんばんは 情強のうさぎたん 元派遣社員のうさぎたんです。 ペイペイって正直、使いづらくないですか? 一時期、20%還元のキャンペーンあり、その特典がもらえたので使っていました。 電子マネーの利点は、財布から小銭とか出さなくて済むのでスムーズに支…

才能が埋もれている愛内さん! テンプスタッフで働かないか?

こんばんは。 死人に鞭打ち 元派遣社員のうさぎたんです。 愛内さんが素敵なイラストを描いていただきました。 目の死んでるところが似てると思います。 ラブイン愛内さんとは、ブロガーです。 monoplusというガジェットブログをやられています。 monoplus.i…

将来性のない派遣の仕事のスキルを身につけると逆にヤバい。

こんばんは やめられないとまらない 派遣社員のうさぎたんです。 今私は、派遣の仕事を1年半続けました。 やっていた仕事は未経験者歓迎でほとんど雑用みたいな仕事です。 このような仕事は、将来性のない仕事です。 雑用みたいな仕事でも、一応、その仕事…

【体験談】テンプスタッフで契約満了で仕事を辞める手順を解説します。

こんにちは やめられないとまらない。 元派遣社員のうさぎたんです。 ようやくテンプスタッフで1年半続けていた仕事を期間満了で仕事をやめることができました。 派遣社員は、派遣先と派遣会社の両方の会社と関係を持っているので仕事を辞める手順が少し複雑…

テンプスタッフで1年半働いてみて不満に思ったことを語ります。

こんばんは 不満爆発。 派遣社員のうさぎたんです。 テンプスタッフで1年半働きました。 正直、テンプスタッフで働いてみて、不満に思ったことはいくつかあります。 特に、担当営業の人は、もう顔も見たくありません。 今回は、テンプスタッフで働いてみて不…

1年半続けた派遣の仕事、契約満了で辞めたのに、気まずくて、苦痛でした。

こんにちは 派遣社員をやめるのも大変 元派遣社員のうさぎたんです。 1年半、勤めてた派遣の仕事を無事やめることができました。 派遣の仕事は、だいたい3ヶ月契約なので気軽に辞められると思っている人が多いのではないでしょうか。 流石に3ヶ月とか更新月…