元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

悲報。Amazonプライムセールで間違えて紐なしのスニーカーを買ってしまいました。

スポンサードリンク

こんばんは

働かないと脳が退化する疑惑。

元派遣社員のうさぎたんです。

 

 Amazonプライムセールなのでなにか買わないといけないと思い、ちょうどスニーカーを探していたので買ったのですがとんでもないことが起きてしまいました。

 

紐が入ってない!

検索キーワードは、スニーカーで検索しました。

 

[オニツカタイガー] スニーカー スリッポン MEXICO 66 SLIP-ON TH1B2N ホワイト/トリコロール 27 cm
 

 

オニツカタイガーのかっこいいスニーカーがセールで20%オフで売っていました。

通常価格が¥ 8,640の20%オフで¥6,912です。(2019年7月18日時点)

オニツカタイガーは人気のブランドだと思うので、多分、店舗に行ってもこの値段ではなかなか買えないと思います。

少しAmazonのレビューを読んで購入しました。

 

ようやく到着しました。

f:id:tusagi:20190717180515j:plain

結構おしゃれでいい感じだったのですが、紐がどこを探してもありません。

 

靴の中や、箱の隅々 まで探したのですがありませんでした。

f:id:tusagi:20190717180708j:plain

 

紐なしのスリッポンというのが流行ってるらしい。

紐、入れ忘れたのかなとAmazonを疑いました。

とりあえず、自分が注文した商品を確かめることにしました。

注文した商品を見ると、スリッポンと書いてありました。

スリッポンとはなんなのか知らなかったので調べてみたのですが、体育館シューズみたいな紐のない靴だそうです。

 

 

スニーカーに似せた紐の穴があるスリッポンがおしゃれみたいです。

 

 

紐つけてないって思われそうでなんか嫌なのですが、こういうのがおしゃれみたいです。 

とてもわかりにくいので、紐なしとかタイトルにいれてほしいです。

 

返品することにしました。

サイズが合えば、履いても良かったのですが、横幅が結構きつい気がしました。

履いていれば、横幅が広がってくれる可能性もあるのですが結局、合わなかったら嫌なので、返品することにしました。

Amazonで返品する方法は簡単です。

注文履歴商品を返品理由を入力返品の紙を印刷ゆうパック着払いで送る

 

また、セールからスニーカー探そうと思ったのですがもうAmazonプライムセールが終わってました。

 

 

靴や服は、通販ではなく店舗で買ったほうがいいかも。

靴や服は、通販ではなく店舗で試着して買ったほうがいいと思いました。

以前も、Amazonで服を買ったことがあるのですが思いの外、きつくて返品しました。

実際、試着しないとサイズが合うかわかりません。

Amazonで返品するのは簡単ですが、それでも、いちいち紙を印刷してゆうパックの伝票に書いて送らないといけないので面倒です。

 

ちなみに、

調べたところ、オニツカタイガーは、アシックスの株主優待券で20%~40%オフで買えるみたいです。

corp.asics.com

ヤフオクなどで500円~1000円前後で販売してるので、落札して購入したらAmazonのセールと同じくらい安く買えるのではないでしょうか。