元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月契約の派遣社員でも、仕事辞めるのは、意外と難しいよ。

こんばんは もう仕事行きたくない。 派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員のメリットとして、「派遣社員は3ヶ月契約だから、嫌になったら契約更新しなければいい」と派遣社員は仕事を簡単に辞められるようなイメージがあります。 しかし、派遣社員でも仕事辞…

【派遣社員】GWがもうそろそろ終わるけどマジで仕事に行きたくないです。

こんばんは スーパーサザエさん病 派遣社員のうさぎたんです。 もうすぐGWが終わるわけですが本当に仕事に行きたくないです。 いつも日曜日の終わりはとても行きたくないと思っているのですがその思いは特に強いです。 精神的にとても不安定です。 そこで今…

派遣の仕事は、シフト制が絶対おすすめです。

こんにちは 平日、休みたい 派遣社員のうさぎたんです。 派遣の仕事をこれまで2社やってきました。 一つはシフト制で約3年間、土日祝休みのところで約1年です。 シフト制の仕事は、1年中シフト制でGWや正月、盆も関係なく働いていました。 両方体験して言い…