元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣会社の営業担当に言われて傷ついたことランキング。

こんばんは 条件は前よりもいい担当 元派遣社員のうさぎたんです。 半年ほど前に派遣会社で働いていました。 派遣会社で働くと営業担当がつくのですが正直あまり良くなかったです。 傷ついたり、ストレスに感じることが結構ありました。 そのことについて記…

派遣社員は忘年会に行くべきなのか?

こんばんは 忘年会をぶっ壊す! 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員にとって憂鬱なのは忘年会です。 忘年会に参加すると出費がでかいですし、できれば参加したくないです。 出費は安くても3,000円~くらいになるでしょう。 給料が少ない中、毎日身を削る…

2019年版!派遣の仕事を契約満了でやめると3ヶ月の給付制限はあるのか?

こんばんは そろそろ仕事決めたい。 元派遣社員のうさぎたんです。 派遣社員を辞めたあと、気になるのは、失業給付金です。 派遣社員は、3ヶ月更新であることが多いです。 1年以上働いて、派遣会社から、契約更新の希望があったのにも関わらず、契約を更新せ…

死亡することも!安全な治験、危険な治験の見分け方

こんにちは 太りすぎて治験に受けれなくなってしまった。 元派遣社員のうさぎたんです。 つい最近、治験に参加した被験者が、薬を投与後、電柱から飛び降り、死亡した事件が起こりました。 www.mixonline.jp 海外の治験でも死亡した事故が起こっています。 w…