元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

才能が埋もれている愛内さん! テンプスタッフで働かないか?

スポンサードリンク

 

こんばんは。

死人に鞭打ち

元派遣社員のうさぎたんです。

 

愛内さんが素敵なイラストを描いていただきました。

f:id:tusagi:20190706102252j:plain

目の死んでるところが似てると思います。

 

ラブイン愛内さんとは、ブロガーです。

monoplusというガジェットブログをやられています。

monoplus.info

 

 

愛内さんは、とても絵がうまいです。

しかし絵の才能があるのに生かしきてれない印象があります。

ブロガー界隈で流行りのYouTubeも始めたみたいです。

しかし、大人気のポケモンをネタにしたのにも関わらず160再生とあまりパッとしません。

www.youtube.com

 

収入は、あまりないのではないでしょうか。

しかも最近は、足を怪我されたみたいでとても心配です。

monoplus.info

 

きっと今後のライフプランについて悩んでいると思います。

 

そこで今回は、絵を描いてくれたお礼に人生の成功者であるリッチな派遣社員のうさぎたんが人生相談をしたいと思います。

 

目次

 

テンプスタッフで稼いだおかげでいろんなものが買えました!

愛内さんは、テンプスタッフで働くことをお勧めします。

テンプスタッフで働く一番のメリットは、安定した収入です。

私の時給は、1500円です。

月だいたい手取り月20万円弱です。

コンビニのバイトと比べるとかなりの高収入であることがお分かりいただけると思います。

 

仮に、月の家賃4万円、食費1万円で生活すると、月15万円も自由に使えるお金になります。

これだけ自由に使えるお金があると好きなもの買い放題です。

 

私がテンプスタッフで稼いで買ったものの一部を紹介します。

 

MacPro

 

 

GH5

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5 ボディ ブラック DC-GH5-K

パナソニック ミラーレス一眼カメラ ルミックス GH5 ボディ ブラック DC-GH5-K

 

 

 

エイリアンウェア

 

あと、叙々苑にも行き放題です。

 

 

 

 

 

まるで、テンプスタッフの担当は、お母さんみたいな存在!

まるで、派遣の担当は、お母さんみたいな存在です。

以前、クソみたいなシェアハウスから追い出されるので、仕事を続けることが難しいと報告したところ

契約書を交わさないのは非常識!住む場所が安定しないやつは仕事もすぐやめる。

あなたにはプランが見えない。何がしたいのかわからない。

と怒られてしまいました。

 詳しくはこちらより。

www.richhaken.net

 

 

仕事を辞める時もとても心配してくれているようで

生活が苦しくなるからもっと考えたほうがいい。

今くらい時給のいい仕事はすぐには決まらない

と怒られてしまいました。

詳しくはこちらより。

 

www.richhaken.net

 

このことからもわかるようにテンプスタッフの担当者は、まるで、お母さんみたいな存在です。

仕事以外でも、恋愛、今後の人生、生き方、人生設計についてあなただけのことだけを考えて心身になって相談に乗ってくれると思います。

ただし、連帯保証人になったりお金を借りたりはできないので親しき仲にも礼儀ありは、守った方がいいでしょう。

あと、無断欠勤すると心配して自宅まで来てくれるみたいです。

 

食事補助がある!

テンプスタッフには、食事補助があります。

なんと、面談の時に必ずクッキーがもらえます。

もし、低収入で飢え死にしそうでもこのクッキーがあるので飢え死にすることはないです。

 

 

 

クッキー以外にも、Bluetoothイヤホンだったり電動ハブラシだったりもらえます。

 

これで低収入でも生活に困ることは、ないでしょう。

 

家賃補助ももちろんある!

テンプスタッフでは、家賃補助がもちろんあります。

なんと、あの有名なレオパレスの契約金が2万円引きです!

www.tempstaff.co.jp

CMでもお馴染みのレオパレスなので安心して生活できますね!

派遣会社で家賃補助があるなんてとても珍しいです。

 

レオパレスはどこにでもあるので住む場所には困らないと思います!

 

アイドルのイベントにタダでいける!

アイドル好きの愛内さんには、朗報です。

なんとテンプスタッフでは、宝塚(アイドル)講演に無料でいけるイベントがあります!

アイドル好きの愛内さんにとっては、かなり嬉しいのではないでしょうか。

 

まとめ。

テンプスタッフ最高!!!

もしテンプスタッフで働きたくなったら紹介するのでTwitterでDMください!

 

ブロガーをほぼ引退しているいっしーえすくんでも大丈夫です。