元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

時給2,000円、交通費支給の仕事がおいしすぎる!特別ボーナスもあり!

スポンサードリンク

こんにちは

うさぎたん人材派遣会社

元派遣会社のうさぎたんです。

 

最近、めちゃくちゃおいしい仕事を発見しました。

f:id:tusagi:20190708145427j:plain

www.kandosaori.com

 

 

 

はてなブロガーでもある貫洞沙織さんが経営している会社の求人です。

keisolutions.jp

 

 

時給2,000円の仕事で交通費も支給!

なんと、時給2,000円で交通費支給の仕事です。

アルバイトでも正社員でも時給2,000円で募集されています。

派遣の仕事でこんな好条件の仕事探しても、コンパニオンや専門職みたいな仕事しかありません。

条件が良すぎて、もし、今、私が仕事を探していたらすぐに飛びつくと思います。

アルバイト採用でも時給2,000円なので、近くのコンビニで長時間働くよりも全然いいですね。

 

勤務地は、東京、埼玉、千葉のあたりなのでその地域に住んでいる人には特におすすめです。

勤務地があまりにも遠くて通勤が大変な場合は、シェアハウスを探してみるのも手だと思います。

 

期間限定でも構わないとのことなので、とりあえず働きたい、派遣の仕事探している人なんかにはもってこいだと思います。

 

実際に、給料がいくら位になるのか計算してみました。

時給2,000円で仮に7時間働くと14,000円になります。

20日働くと、28万円です。

手取りにすると、24万円前後にはなるのではないでしょうか。

しかも交通費も支給されるので手取りがまるまる入ってきます。

 

タバコ吸わない人にはおすすめです。

タバコを吸わない人は、1勤務日あたり500円加算されます。

20日働くと1万円もらえる計算になります。

 

事業を拡大していて、人手が不足しているそうで募集されています。

これだけ好条件の求人だとすぐに人が集まりそうですが、条件だけ良くしても、みんなに知れ渡らないと人が集まらない仕組みみたいです。

 

どんな仕事をするの?

これだけ好条件の時給だと過酷だったりしないの?

と思われる方もいると思います。

仕事の内容はこんな感じ。

ケータイショップのスタッフ
土日のみの場合はイベントスタッフ(実働7時間)
正社員は採用後社内検討を経て、接客マナー等の指導をしてもらうこともある。

 

主に行っている内容は、ケータイショップのスタッフです。

auショップやdocomoショップに行ったことがある人ならイメージしやすいと思います。

ケータイショップきたお客様の対応が主な仕事です。

携帯の契約だったりその他、手続き、お客様の質問の対応などです。

どういう仕事をやっているかは、さおりさんの接客業のカテゴリーを見るとわかりやすいです。

 

www.kandosaori.com

 

ケイ・ソリューションズ株式会社の創業者で役員である貫洞沙織さんがどういう方なのか知りたい方は、こちらの記事が参考になります。

www.kandosaori.com

うさぎたんから特別ボーナスもあり。

今回、私を通して採用され半年間と1年間働いてもらった場合、私からボーナスを支給します。

正社員採用の場合、半年働いたときにボーナス10万円、一年働いたときに、ボーナス20万円支給します。

アルバイト、パート採用の場合、半年働いた場合は、ボーナス2万円、一年働いた場合は、ボーナス3万円支給します。

採用されて続けることが条件となるので、不採用だったり、半年未満など短い期間で退職した場合、ボーナスは支給されないのでご注意ください。

時給2,000円で交通費支給されて更にボーナスも支給されるなんてこんなにおいしい仕事は、なかなかないと思います。

 

応募されたい方がいましたら、私のツイッター(@tusagitan)のDMか、もしくは、私のブログの問い合わせから名前と電話番号を記入の上、ご連絡ください。