元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

派遣社員は、三井住友カードを申し込んでお金をゲットしよう!

スポンサードリンク

こんばんは

士農工商

元派遣社員のうさぎたんです。

 

派遣社員のときに、クレジットカード何社か申込みました。

何社も審査落ちしたのですが、なぜか三井住友カードだけ審査が通りました。

今回は、派遣社員なgお得に三井住友カードを申し込む方法を紹介します。

 

目次

 

派遣社員でも三井住友カードの審査に通りました!

エポスカードとヤフーカードに申し込みしたのですが速攻で審査落ちました。

 

日本の身分制度では、派遣社員は、かなり下の方なので、クレジットカードの審査がかなり通りにくいようです。

何度も、クレジットカードを短期間に申し込むと良くないとのことなのでエポスカードとヤフーカードと三井住友カードだけにしました。

ちなみに、クレジットカードを申し込む際のテンプスタッフ(派遣会社)の在籍確認方法は以下の記事をご参照ください。

 

www.richhaken.net

 

 

何故か、三井住友カードだけは結構待たされて、「カードお届けに必要な手続きのご案内」というメールが届きました。

そのメールでは書類が届くので記入して確認書類と添えて返送してくださいとのことです。

書類を送った上で再度審査があると記載されていました。

どうせ駄目なんだろうなと思いつつ、本人確認書類として住民票を送って審査を待ちました。

1週間位経って「【VISAクラシックカード】ご入会審査結果のお知らせ」というタイトルのメールが来ました。

 

これからカードを送るということが記載していました。

どうやら審査を通過したみたいです。

 

そして、ようやく届きました。

プラチナ色で格好いいです。

f:id:tusagi:20190814231759j:plain

 

利用限度額が10万円だったのでかなり微妙でしたが、セルフバック目当てだったのでよしとします。

今キャンペーン期間中なんですかね。

そのせいもあってか、かなり審査が甘い気がしました。

 

今なら8,000円もらえるキャンペーンあり。

今なら、Vpassアプリログインでご利用額の20%で最大8,000円プレゼントのキャンペーンがあります。

 

詳しい条件などは以下のURLをご参照ください。

www.smbc-card.com

 

Vpassアプリとは、カードの利用明細が確認できるアプリです。

カードを発行してアプリをインストールすれば誰でもログインできます。

ログインの方法もカードが届いてから行いましたがすごく簡単でした。

 

 

プレゼントは、カード決済日にご請求額から減算する方法で提供されるそうです。

期限内に、40,000円カードで支払いをすれば、8,000円プレゼントされます。

4万円なので、すぐにいくと思います。

 

A8.netでセルフバックすれば更にお買い得!

ブログをやっている方なら知ってるかもしれませんが、三井住友カードをA8.netでセリフバックすれば更にお金が入ってきます。

セルフバックとは、A8.netに登録して、自分で商品を申し込むことです。

セルフバックで、いくら入ってくるかは規約上言えませんが、結構な額が入ってきます。

もし、A8.netに登録していない人は、登録して三井住友カードを申し込んだほうが絶対お買い得です。

A8.net

サイトを持っていない方は、登録時に「サイトをお持ちでない方」で進み、A8.netのファンブログを作れば問題ないです。

 

A8.netのセルフバックと8,000円プレゼントを併用すれば、お金をゲットできる!

クレジットカードが必要ない人でも、申し込んでカードを発行すればお金がゲットできます。

カードを発行するだけでお金がゲットできるわけですから申し込まない理由がありません。

最大限お金をゲットする方法は、A8.net のセルフバックから申し込むことです。

A8.net に登録していない方は、登録しておいたほうが絶対いいです。