元派遣社員ですがリッチな生活しています。

元派遣社員でもリッチな生活をして幸せになろう。

シェアハウスに備え付けてあるエアーベッドが寝にくいよ!!!!

スポンサードリンク

こんにちは

生き地獄。

派遣社員のうさぎたんです。

 

今、私は、あまり住心地が良くないシェアハウスに住んでいます。

いろいろ言いたいことは山程あるのですが、今日は、シェアハウスに備え付けてあったエアーベッドについてです。

このエアーベッドが厄介で、睡眠障害が起きそうです。

そのことについてお話します。

 

家主自慢のエアーベッド。

エアーベッドという存在自体もこのシェアハウスに住みはじめてから初めて知りました。

私が内覧に行ったとき、家主はこう自慢して言ってました。

家主「このエアーベッドはすごく寝やすいよ

 

どうやら家主お気に入りのエアーベッドみたいです。

さぞかし高級なんだろうと思って値段を聞いてみました。

家主「8000円くらいだったかな」 

 

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション クイックエアベッド シングル ブラウン QABI-002(BR)

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション クイックエアベッド シングル ブラウン QABI-002(BR)

 

 

トランポリンのように、ぶよんぶよんでめっちゃ寝にくい!

結論からいうと、非常に寝にくいです。

エアーベッドですがわかりやすく表現するとトランポリンの上で寝ているような感じです。

正直、寝心地は良くないです。

そもそも、エアーベッドの寝心地がいいなら、みんなエアーベットで寝てるはずです。

そうなっていないのは、エアーベッドの寝心地が一般ウケしないからです。

ぶよんぶよんなので体が安定せず、常に不安定な状態で寝心地悪いです。

 

立ち上がりにくい。

エアーベッドは、ぶよんぶよんで段差がないので非常に立ち上がりにくいです。

下手するとコケて頭などをぶつけて怪我をする可能性があります。

インフルエンザになったときは、立ち上がるだけでかなりの労力を使いました。

立ち上がれなくて病院に行けないと思ったほどです。

 

www.richhaken.net

 

最悪、コケて負傷する可能性すらあります。

 

サイズが合わなくて体が曲がりそう。

 これは、エアーベッドの問題ではないのかもしれませんが、私の身長とエアーベッドのサイズが明らかにあっていません。

体の足か頭がはみ出ます。

はみ出るならまだましなのですが、エアーベッドが壁と壁の間にギリギリ挟まってる感じなので、体を曲げないと寝ることができません。

常に体を曲げた状態なので、体が歪んで健康上悪影響かもしれません。

 

エアーベッドの寝心地は独特なので気をつけたほうがいい。

エアーベッドの利点は、価格と気軽に導入できるところです。

しかし、寝心地は独特で一般ウケしません。

ぶよんぶよんで、非常に寝にくいです。

私は、エアーベッドよりも敷布団のほうがはるかにマシだと感じます。